大阪で産後ケアや骨盤矯正なら【ウェルネスセラピー】へ

大阪で産後ケアのご相談は営業時間が長く気軽に利用できる
【ウェルネスセラピー】へ!骨盤の歪み矯正にも対応
~骨盤の歪み改善は産後6ヶ月以内がおすすめ~

産後に骨盤矯正をおすすめする理由とは?

産後は骨盤をケアするのに最適な時期です。

産後に骨盤矯正をおすすめする理由とは?

骨盤の歪みは体の不調を引き起こすこともあり、骨盤矯正は健康維持や体型維持をお考えの方に人気があります。また、産後のケアとしても骨盤矯正は人気です。
それではなぜ、産後が骨盤のケアにベストな時期といわれているのでしょうか?

お母さんの体は、産後3~5ヶ月までリラキシンという骨盤を緩めるホルモンが分泌されているため、骨盤が緩い状態になっています。そのため、ある一定の時期までは骨盤は歪みやすくなります。

しかし逆に言うと、骨盤が緩むことでそれまでの歪みも一度リセットされるようになるので、このタイミングで骨盤矯正を行っていると骨盤を正しい位置で維持しやすくなり、産前の体型に戻ったり以前以上に引き締まることがあります。

産後や妊娠中の方で、より効率良く骨盤の歪みを整えたいという方は、出産後体力が回復してから6ヶ月の間に骨盤矯正を受けることをおすすめいたします。

もちろん、6ヶ月以上経ってからや産後以外の方も、通常価格で骨盤矯正を受けることが可能です。まずは、骨盤矯正に対応している【ウェルネスセラピー】にご相談ください。

大阪で産後ケアを行うなら営業時間が長い整体・サロンへ

カイロプラクティック・骨盤矯正の手法で産後ケアをサポートします。

大阪で産後ケアを行うなら営業時間が長い整体・サロンへ

大阪産後ケアを土日や祝日、夜に受けられないものかとお悩みの方はいらっしゃいませんか?【ウェルネスセラピー】は事前に予約を行うプライベートサロンですので、他のお客様と会うこともなくリラックスして施術を受けることが可能です。

さらに、平日の営業時間も夜22時(最終受付21時)までですので、ご都合に合わせてご予約・ご利用いただけます。

大阪でライフスタイルに合わせて産後ケアを行いたいという方は、お気軽に【ウェルネスセラピー】へご予約・ご相談ください。

大阪で産後ケア・骨盤の矯正に対応した【ウェルネスセラピー】
~骨盤のバランスを整えるなら~

大阪で産後ケアをお考えならぜひご来院ください。

大阪で産後ケア・骨盤の矯正に対応している【ウェルネスセラピー】は、お客様の健康維持のサポートを行っています。体の歪みは人それぞれ異なり、施術方法も違います。

【ウェルネスセラピー】ではお客様の体の状態に合った施術方法をご提案しますので、初めて産後ケア・骨盤矯正を行うという方も安心してご利用いただけます。ご不明な点・ご相談などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お役立ちコラム

大阪で産後ケアを検討している際は【ウェルネスセラピー】へ

店舗名 ウェルネスセラピー
住所 〒574-0036 大阪府大東市末広町1
電話番号 080-2532-1451
URL http://wellnesstherapy.jp
説明 大阪で産後ケア・骨盤の矯正をお考えなら、平日の営業時間も夜22時までと通いやすい【ウェルネスセラピー】をご利用ください。産後の腰痛がひどい、ウエストが元に戻らない、といった産後のお悩みを放置すると、何年経っても改善されずに悩み続けることにもなります。産後ケアはそんな不安定な状態を続けないためにも重要です。大阪のウェルネスセラピーでは、骨盤矯正や産後ケアを細目に行なえるプランをご用意しておりますので、是非ご利用ください。

お問合せはこちら|大阪府大東市 ウェルネスセラピー

電話番号:08025321451

ページトップ