大阪府で骨盤矯正に対応した整体院をお探しなら料金が明確な
【ウェルネスセラピー】へ!ご予約・ご相談はお気軽に
~骨盤を歪める日常的な動作とは?~

骨盤矯正は大阪府の【ウェルネスセラピー】へ
~明確な料金で安心!ご予約・ご相談はお気軽に~

骨盤矯正大阪府の【ウェルネスセラピー】へぜひご相談ください。骨盤は体の中心にある重要な部分であり、そこが負担のかかる状態へ歪むことで体全体へ影響が出ることがあります。骨盤矯正では骨盤の無理な歪みを整え、健康的な体作りを目指します。

【ウェルネスセラピー】は骨盤矯正を行い、健康維持を目指す方のサポートをいたします。
料金も明確ですので、安心してご利用ください。ご予約やご相談もお気軽にお問い合わせください。

大阪府で骨盤矯正を受けて健康維持を目指すなら

大阪府で骨盤矯正を受けて健康維持を目指すなら

大阪府で骨盤矯正を受けて、美容・健康維持をお考えの方も多いでしょう。しかし、体の歪みは人それぞれ異なるため、体の状態に合った矯正を行わなければ歪みを悪化させることもあります。

【ウェルネスセラピー】では、お客様お一人お一人の体の状態を見て、痛み・不調の根本からアプローチし、歪み方や歪みの原因から適切な施術方法をご提案いたします。

大阪府でカイロプラクティック由来の整体をお探しの方、骨盤矯正を受けたいという方はぜひ【ウェルネスセラピー】へご相談ください。ご予約・お問い合わせは電話やメールで承ります。

骨盤が歪んでしまう行動とは?

骨盤が歪んでしまう行動とは?

骨盤が歪んでしまう行動のそのほとんどは、何気なく行っていることや良かれと思ってやっていることが原因です。

例えば、足の組み癖や、猫背、カバンの持ち癖などを指摘され、「それが原因なので治しなさい」と言われた経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、実は多くの場合それは原因ではないため根本的な改善にはなりません。

そうではなく、体が足を組んだり、猫背になったり、カバンを片側に持つ方が楽な姿勢になってしまっていることが原因なのだと思ってください。

【ウェルネスセラピー】では、自然と足を組まない、猫背にならない姿勢へと、体全体のバランスを骨盤と背骨を中心に戻していきます。バランスの整った体は、運動不足でも姿勢が歪みにくくなります。

また、より健康的な体を目指している方は、それに加えて、運動や日常生活の見直し相談も承ります。今行っている健康法や意識して行っていることは本当に自分の体に合っているのか、見直すことをおすすめします。

お役立ちコラム

大阪府で骨盤矯正をお考えなら【ウェルネスセラピー】

店舗名 ウェルネスセラピー
住所 〒574-0036 大阪府大東市末広町1
電話番号 080-2532-1451
URL http://wellnesstherapy.jp

お問合せはこちら|大阪府大東市 ウェルネスセラピー

電話番号:08025321451

ページトップ