大阪府で骨盤矯正をお考えなら
体に合った整体・施術を行う【ウェルネスセラピー】へ
~産後にもおすすめ!骨盤矯正のメリット~

大阪府で骨盤矯正をお考えなら自分に合った施術が受けられる整体へ
-【ウェルネスセラピー】がお客様の体の状態に合わせそれに適した施術を行います-

大阪府で骨盤矯正をお考えなら自分に合った施術が受けられる整体へ-【ウェルネスセラピー】がお客様の体の状態に合わせそれに適した施術を行います-骨盤矯正の施術を行ってもらっている女性の画像

大阪府で骨盤矯正を行いたいという方は、カイロプラクティック由来の整体がおすすめです。
コルセットなどを用いてセルフで骨盤矯正を行う方の中には、間違った固定の仕方や自分に合っていない方法で矯正をしてしまい、さらに骨盤の歪みを悪化させてしまうケースもあります。

自分の体に適した骨盤矯正を行うためにも、技術・知識を持ったカイロプラクティック由来の整体へまずはご相談ください。【ウェルネスセラピー】がお客様お一人お一人の体の状態を調べ、それに適した施術を行います。

産後ケアにもおすすめの整体!
-産後は骨盤矯正の効果も出しやすいので産後ケアとしても人気です-

骨盤は体の様々な部分に影響する重要な箇所であり、健康維持のためにと骨盤矯正整体を受けたいという方は多くいらっしゃいます。また、産後はホルモンバランスの影響から骨盤が開きやすいですが、骨盤矯正の効果も出しやすいことから、産後のケアとしても人気です。

骨盤矯正を受けるメリットとは?

骨盤矯正を行うことは、どのようなメリットがあるのでしょうか?一つは、骨盤の歪みを整えることで骨盤内にある内臓が、自分にとって無理のない位置に戻りやすくなるという点です。

内臓は骨盤の歪みにより、負担のかかる圧迫を受けたり、楽な位置に居づらくなることで内臓機能が低下してしまうことがあります。また、慢性的な腰痛を引き起こす可能性もあります。

慢性的な痛みは日常生活においてストレスになるため、精神的に辛くなる場合も考えられるのです。身心ともに健康を維持するためにも、自分の歪みを知り、改善していくことが大切です。

さらに、負担のかかる歪みはむくみや下腹がぽっこりしてしまう原因でもあります。痩せやすい体づくり、美しいボディラインのキープをお考えの方にも骨盤矯正はおすすめです。

骨盤矯正は大阪府で整体を行っている【ウェルネスセラピー】へご相談を!
-大阪府で整体院をお探し・骨盤矯正をご希望の方はぜひご利用ください-

骨盤矯正は大阪府で整体を行っている【ウェルネスセラピー】へご相談を!-大阪府で整体院をお探し・骨盤矯正をご希望の方はぜひご利用ください-頭痛・肩こり・腰痛など、体の歪みからくる不調のご相談を承りますと表現した女性の画像

骨盤矯正は大阪府の整体【ウェルネスセラピー】へご相談ください。頭痛・肩こり・腰痛など、体の歪みからくる不調のご相談を承ります。

体の歪み方は人それぞれ異なり、適切な施術方法も違います。【ウェルネスセラピー】では、どの方法が一番適切なのかを見極め、お一人お一人に合った施術をご提案いたします。

大阪府で整体院をお探しの方、骨盤矯正をご希望の方は、ぜひご利用ください。

大阪府で骨盤矯正をお探しの方に役立つコラム

大阪府で骨盤矯正をお考えなら【ウェルネスセラピー】へ!
-お一人お一人に合った施術をご提案いたします-

店舗名 ウェルネスセラピー
住所 〒574-0036 大阪府大東市末広町1
電話番号 080-2532-1451
営業時間 09:00~22:00 (最終受付21:00)
その他 月~金:完全予約制/土日祝:事前予約のみ
URL http://wellnesstherapy.jp

お問合せはこちら|大阪府大東市 ウェルネスセラピー

電話番号:08025321451

ページトップ