お知らせ

悪質な治療院に注意してください

2018/02/13【 お知らせ

ここ数年とくにひどい治療院が増えているようです。

お体はもちろん、お金も時間も皆様にとっては大事なものだと思います。ウェルネスセラピーにお越しいただいた患者様からいただいた【被害報告】の一部を、今日は公開したいと思います。

 

<悪質な予約のとり方例>

・初めて予約の電話すると「しばらく予約が取れない混雑状況です」と断られるが、しばらくすると折り返しの電話があり、「空いたので今なら予約取れる」と言われ、施術後に「2回目の予約はいつにする?今じゃないと取れなくなります。」などと、当初の話にあった混雑状況からは想像できない内容で、半ば強引に2回目の予約を取らされた。

<悪質な治療>

・「あなたの状態はこっちのメニューじゃないと治らない。又は治るのが遅くなる。」と高額な方をすすめられた。
・いきなり高額クーポンの購入をせまられた。
・言われた通院頻度で通っていたが、行く度に悪化している気がしたので、その旨を伝えると「来る回数が少ないからだ」と言われ、週3回以上来るように言われた。
・行く度にバキバキ音の出る矯正をされた。
・複数人でプロレス技のような施術をされた。

<悪質な料金>

・ホームページに記載のある料金だと思っていくと、「それは昔の料金で改定前です」と言われた。
・予告なく追加料金を要求された。

 

ウェルネスセラピーでは、上記のようなことは一切ありませんので安心してご利用ください。

その他不安や疑問がある場合は、遠慮なくご相談ください。その際はメールでお願いいたします。お電話は施術中などで十分な対応ができない場合があります。

 

投稿日:2018/02/13

お知らせ一覧

お問合せはこちら|大東市 ウェルネスセラピー

電話番号:08025321451