スタッフブログ

「ばんのう酵母くん」 正規取り扱い店

2019/12/11 【 取扱商品

kobo_box原材料は 水・タンポポの根・ヨモギの葉・天然塩

☆タンポポとヨモギ由来の乳酸菌(1本に2億1千万個)
☆酵母(1本に1億4千万個)

『ばんのう酵母くん』は、当初アトピーの方がステロイドよりも体に負担が少なく、それでいて効果があるものを、という想いで開発された商品でした。

しかし使用者の方からの報告で、全く予期せぬ効果が現れたことで一挙に話題になりました。

皮ふや粘膜に塗る・飲む・点眼をすることで、
・腸内改善
・美肌炎症緩和
・育毛
・免疫力改善
・眼のトラブル
・歯周病 など
多くの症状に効果を発揮したんです!

そんなおいしい話…
なんて疑いながら私も約7年使用していますが、風邪や虫歯が全くない生活を送れています。

自分が使ってよかったものは、ぜひ広めたい!
2014年からは、ウェルネスセラピーも「ばんのう酵母くん」の取扱店になりました。

これからの季節、

○風邪やインフルエンザ対策
○目鼻のどの粘膜保護
○あかぎれなど乾燥による肌荒れ
○静電気対策
○しもやけ対策

に活用してみてください

投稿日: 2019/12/11

【お金も時間も節約】治療院へ通う回数を減らす方法!

2019/12/10 【 お知らせ

今の症状をよくしようと、あなたはどれだけのお金と時間を使ってきましたか?

保険診療は、一回あたりが安くても、回数が増えてしまいます。通院時間も時給換算すると、とんでもない金額になってしまいますよね。

だからと言って、実費治療は、良いと分かっていても、一回あたりにお金がかかりますよね💸

今回は、できるだけ少ない回数で、症状から抜け出す方法を動画でシェアしました👍

いま症状でお困りの方はもちろん、周りにいらっしゃるお困りの方にもぜひ教えてあげてください😊

今回の動画が「参考になった」と思った方は、ぜひ高評価ボタンを押して頂けると嬉しいです。
またコメントでのご質問、こんな内容もやってほしいなども受付けています。

 

【お金も時間も節約】治療院へ通う回数を減らす方法!

投稿日: 2019/12/10

ブログ一覧

お問合せはこちら|大東市 ウェルネスセラピー

電話番号 08025321451

トップへ