大東市で美容の悩みをお持ちなら!かっさ(ボディ・小顔)や
吸玉(オイルトリートメント付き)があるサロンへ
~『かっさ』と『吸玉』を美容に役立てる~

大東市で美容の悩みをお持ちの方は【ウェルネスセラピー】へ

大東市美容の悩みをお持ちの方は【ウェルネスセラピー】へお越しください。女性にとって美容の悩みはつきないもので、いつまでも美しくありたいと願う女性は大勢いらっしゃいます。

【ウェルネスセラピー】ではカイロプラクティックに加えて、女性セラピストによる女性だけの美容メニューもご用意しています。美容と健康を維持したい方はお気軽にご相談ください。

美容におすすめの『かっさ』と『吸玉』

【ウェルネスセラピー】では美容に力を入れている方におすすめの『かっさ』(ボディ・小顔)と『吸玉』(オイルトリートメント付き)のメニューをご用意しています。
こちらでは、あまり聞き慣れない『かっさ』・『吸玉』についてご紹介します。

◇ かっさ

美容におすすめの『かっさ』と『吸玉』

『かっさ』とは中国の伝統的な美容法であり、牛の角や石で作ったヘラ(かっさプレート)を使って体の不調部分をこすって『気・血・水』の通り道である経路のつまりやツボを刺激します。

そうすることで血液の流れやリンパの流れが活性化し、老廃物の排出を助けることに繋がるのです。

中医学では『気・血・水』、これらの三要素は人間の生命活動に必要なものであり、バランスが重要だとされています。

『かっさ』によってバランスを整え、体が健康な状態に戻ろうとする能力を最大限に高めるサポートをすることが可能です。

◇ 吸玉

『吸玉』も中国から伝わる健康法であり、体内の不要な老廃物を排出して血液の循環を促すものです。

カップを肌に吸い付けて真空にして、一時的に血流を滞らせ一気に放すことで血液の盛んな流れを作ります。このように血液に対する作用が最大の特徴です。

大東市で美容に役立つ『かっさ』(ボディ・小顔)・
『吸玉』(オイルトリートメント付き)のメニューを用意する【ウェルネスセラピー】

大東市で美容に役立つ『かっさ』(ボディ・小顔)・『吸玉』(オイルトリートメント付き)のメニューを用意する【ウェルネスセラピー】

大東市で美容に関する悩みをお持ちの方はいませんか?大東市にある【ウェルネスセラピー】は、『かっさ』(ボディ・小顔)・『吸玉』(オイルトリートメント付き)など美容におすすめのメニューをご用意しています。

健康かつ美しくありたいと願う女性の方はぜひ【ウェルネスセラピー】へお越しください。

お役立ちコラム

大東市で美容に関するお悩みをお持ちなら【ウェルネスセラピー】

店舗名 ウェルネスセラピー
住所 〒574-0036 大阪府大東市末広町1
電話番号 080-2532-1451
URL http://wellnesstherapy.jp

お問合せはこちら|大阪府大東市 ウェルネスセラピー

電話番号:08025321451

ページトップ