大東市で美容・健康にヘッドケアを取り入れるなら
リーズナブルな料金で利用できる【ウェルネスセラピー】へ
~頭のこりは美容・健康の大敵~

大東市で美容・健康のためにヘッドケアをお考えなら

大東市美容健康のためのメニューを用意する【ウェルネスセラピー】では、ヘッドケアのコースを設けています。植物由来の酵母&乳酸菌が毎日の習慣をサポートしてくれる『ばんのう酵母くん』付きであり、30分と50分のコースからお選びいただけます。

頭のこりをほぐして体の不調や悩みを解消したいという方は、ぜひ大東市の【ウェルネスセラピー】へご相談ください。目を駆使しやすい現代社会だからこそ、頭のこりをしっかりとほぐして気持ちよくリフレッシュしましょう。

頭のこりが与える影響

頭のこりが与える影響

肩こりや首こりだけでなく、頭のこりもあることをご存知でしょうか。頭がこる原因はパソコンやスマホを長時間使用して目を駆使していたり、不良姿勢によるものだったり、またはストレスによって起こるものだったりします。

しかし、頭は肩や首などとは違い、症状が進むまで自覚として感じにくく、そのまま放置されがちです。

頭のこりを放っておくと頭痛やめまいをはじめ、顔全体のハリがなくなることもあります。
また、頭皮や髪の成長にも悪影響を及ぼしてしまうのです。

そのため、美容や健康を維持するためにも頭のこりは早めに対策をすることが必要です。
その対策としてヘッドケアが注目を集めています。頭には様々なツボがあり、ヘッドケアではそのツボを刺激し頭のこりにも働きかけます。

大東市で美容・健康の悩みをお持ちならリーズナブルな料金の【ウェルネスセラピー】へ

大東市で美容・健康の悩みをお持ちならリーズナブルな料金の【ウェルネスセラピー】へ

大東市で美容・健康の悩みをお持ちの方は【ウェルネスセラピー】をご利用ください。リーズナブルな料金で健康と女性が求めるものを追究し、ヘッドケアやかっさ、吸玉、リフレクソロジーといった様々なコースをご用意しています。

エステや美容整体とは異なり、国際基準のカイロプラクティックも併設していますので、体に関する困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

美容に関するメニューにつきましては女性セラピストが担当いたしますので、安心してお任せください。

お役立ちコラム

大東市で美容に関するお悩みをお持ちなら【ウェルネスセラピー】

店舗名 ウェルネスセラピー
住所 〒574-0036 大阪府大東市末広町1
電話番号 080-2532-1451
URL http://wellnesstherapy.jp

お問合せはこちら|大阪府大東市 ウェルネスセラピー

電話番号:08025321451

ページトップ