スタッフブログ

タダで自律神経を整えよう

2015/10/29 【 自律神経症状

ウェルネスセラピーでは自律神経を整える一手段としてカーボン灯を使用しています。カーボン灯はいわゆる人工的に太陽光を作り、患部や足の裏にあてる療法です。

つまり↓でも同じこと!

天然光線

日当たりの良い場所で素足を日向ぼっこさせてみましょう。

30分も浴びれば全身ポカポカ、やる気が起こらなかった方は活力が湧いてきます。
疲れが取れにくかったりイライラ気味だった方は眠気が来るので、30分ぐらい目覚ましかけて寝ちゃいましょう!

自分は大丈夫!と思っている方もぜひ試してみてください。
うっかり寝てしまうようだったら、少しバランスが崩れかけているのかもしれません。

ウェルネスセラピーでは、施術で神経伝達を起こりやすくした後、光線療法を行っています。
太陽光も良いけどもっと効果を出したい方はぜひ受けに来てください。

(自律神経の説明はコチラ

※ カーボン灯と違い太陽光の場合は、日焼けするので気になる方はケアだけしてくださいね。

投稿日: 2015/10/29

ブログ一覧

お問合せはこちら|大東市 ウェルネスセラピー

電話番号:08025321451