スタッフブログ

自宅でできるライザップをやってみた①

2018/05/16 【 私のおすすめ

ライザップってすごい魅力のあるCMしてるけど、結構高額なんですよね。

2ヶ月35万~

… …

気軽にはチョット出ないですね(笑)

 

そこで、僕は⇩これ⇩を 5/10 から始めました!

 

【自宅でできるライザップ ~食事編~】

 

【自宅でできるライザップ ~食事編~】

【自宅でできるライザップ ~食事編~】

 

そう!ダイエットです(笑)
夏に向けて、Tシャツの似合う姿に!

 

「2~3週間で4kg落ちたから先生もやってみたら?」

と数日前に、患者さんが貸してくれたんです~♪

その方はストイック+ジム通いもしているので、同じようにいかないかもしれませんが、負けてられません♪

 

まずは熟読して、システムを把握してみました。

すごく簡単にまとめると、段階的に主食(米、パン、麺類)と糖質をコントロールして、体内の余分な脂肪を燃やしやすい体にするようです。その上で、ウェイトトレーニングを行うと

rizap_01

こんな感じになるはず!!ですが

「ウェイトのマシンもないし、そこまで真剣に筋トレもしたくない!」

 

っていう方がほとんどじゃないですか?

 

そこで、そんな方々を代表して✨

そこまでの筋トレをせず、そこそこの結果を目指してみようと思います(笑)

 

ちなみに現在は、ステップ1のプログラムを始めて7日目です。

偉そうには言えませんが、筋トレは一切していません。

 

体重(kg)
74.85 → 72.7

体脂肪率(%)
19.8 → 18.2

筋肉量(kg)
57.5 → 56.35

 

全体的に少しは減りましたね。とりあえずの目標は

体重
69kg

体脂肪率
15%

です。

 

ステップ1は、2~3週間続けることになるので、また経過を報告したいと思います。

よくあるビフォーアフターの写真は撮ってないです。今からでも撮ってみようかな。

詳しい内容などは、またお会いしたときに(*^^*)

投稿日: 2018/05/16

ブログ一覧

お問合せはこちら|大東市 ウェルネスセラピー

電話番号:08025321451